--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’08.09・Tue

更新休止のお知らせ。


こんにちは。

誠に勝手ながら私の大学受験が終わるまで
記事の更新を中止させていただきます。

ツイッター『xxmaronyaxx』やリアルタイム
mixi(検索ワードは聞いてくだされば教えます)にはちょこちょこ現れますので、
そちらのほうで仲良くしてくださると嬉しいです。

相互リンクしてくださっているかたは
外していただいても構いません。

それでは、またお会いできる日まで。


トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常

2011’06.14・Tue

わお。


いつの間にやら6月ですね。
先月、更新できなくて申し訳ありませんでした;

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieその他

2011’04.07・Thu

ばっとーん


こんにちわん!

先日高3になりました…
いわゆるLJKってやつです
そんでもって受験生です\(^O^)/

あはは…現実逃避したいです←

そんなことはおいといて
星琉さんからバトンのご指名いただきました!

追記からどうぞ↓

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieその他

2011’03.14・Mon

あわわ;

皆様ご無事ですか…!?

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieその他


どうもお久しぶりです。
最近書き出しがこれ一択というのは秘密d(ry

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie学校

 |TOPBack
